これも、進んでいっている様子が、少しわかってもらえると思うので、コピペして載せておきますね。

 

まず、タイトルの下に入れた言葉から。

GO↓

花の癒しの力  潜在意識を描きかえて 心をととのえる

                            あたらしい 自分へ

フラワーエッセンスにふれる体験をして下さった方が少しづつふえています。

それは、不思議、ともいえる体験だったと思います。あなたはどのようでしたか。

 

次に、ごあいさつ文

GO↓

 

ごあいさつ

フラワーエッセンにふれる体験をして下さって、ありがとうございます。

フラワーエッセンスで、自分の課題を見つめ、潜在意識を描きかえる体験をして下さった方が少しづつですが、確実に増えています。

その、効果は、すぐ、びっくりするぐらい表われる方もありますし、すこしづつ、すこしづつ、時を経て、変わってきたなと実感される方もあります。

心が癒されて、学びが進むと、自分の本当にやりたかったことが、自分で見えてくると思います。忙しい毎日ですが、すこし立ち止まって自分を見つめてみましょう。

どんなあなたになっていくのか、みなさんのこれからが本当に楽しみです。

image

まったく初めての方にとっては、フラワーエッセンスがどんなものか、ということはわかりにくいと思います。実際に、ご自身の心の中にある、強いマイナスの感情、強い嫌な気持ちに対して、合うものを慎重に選んで、そして、使って体験してもらうことが理解する早道だと思います。

しかしながら、そういった、強いマイナスの感情というものはたいへん個人的な問題がほとんどで、たくさんの皆さんと一緒に講座をやることはむずかしいこともあります。

そこで、このところ、まず、できるだけ、個人セッションを受けてもらいました。一人ずつ、やっていきますので、時間もかかりまして、お待たせしている方には大変申し訳なく思っています。

ライフエナジー館の講座も、個人セッションを何度かさせていただきました。

今後もみなさんの様子を見ながら、それに合わせて少しづつ進めていきたいと思います。

 

さて、ライフエナジー館の当初予定していた、レッスン2をやってみようと思います。悩み事や人生のいろいろな問題についてみんなで分かちあうと、また、独りでは気が付かなかった、新しいヒントに出会えたり、もっともっと元気になれるかもしれません。

まったく、はじめての方は、レッスン1をまず受けられるか、個人セッションを受けて、どういうものかを一度体験してから、レッスン2へご参加くださるとよくわかっていいかなと思います。

明確な意識を持って、今、目の前で起こっていることを冷静に見つめ、そこから学びましょう。そして、豊かで、光輝く、実り溢れる人生にしましょう。

すこしでも、みなさんのあすへの力になれることを願っています。

 

どうかな、少し、感じられるもの、あるかな。

 

 

090-2575-3153

mihonis34@gmail.com

 

トップへ戻る