またまた、2014年のパンフのコピペです

少し、選ぶということに関して、わかるかなと思うので。

GO↓

image

フラワーエッセンスを選ぶ

インターネットの発達した現在では、フラワーエッセンスを手に入れること自体は非常に簡単になっています。また、世界中にたくさんの花があるように、世界にはとてもたくさんのフラワーエッセンス、その他のエッセンスがあります。

自分の今の状態にあったものを選ぶということはとても大事です。問題にぴったり合ったエッセンスを選ばなければ、悪くはなりませんが、まったく効かないという事態におちいってしまいます。表面的には同じような問題に思えても、人によって必要な癒しはまったく異なることもしばしばです。人それぞれ生い立ちや、それまで経験してきたことはさまさまで、まったく同じ人は一人としていないと考えてもいいでしょう。

花によって、それぞれ癒してくれる役割はまったく異なっています。たくさんの花の中から、あなたの今の状態にあった花を探し、選ぶ技術を身につけましょう。

そして、花の持つ癒しのエネルギーで、あなたの中にある潜在意識に刻印されているイメージを変えていくこともできます。どのようにやっていくのか楽しみにしていてください。

 

私は、そのうち、各家庭に、塩や水、電気があるようにフラワーエッセンスがある時代が来るなーと思っています。

090-2575-3153

mihonis34@gmail.com

トップに戻る

image