もう一つ

今、閉じようとして、ヒーリングニュースに、もう一つ、講師近況があったので、それもアップしようかな。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

講師近況

このところ、周辺の方も個人セッションを予約してくださる方が

ふえてきました。名古屋からも個人セッションを受けにきてくださ

います。

夏には広島の人も受けてくださいました。にわかに忙しくなって

きました。

個人セッションは2時間以上かかるので、なかなか多くの人に

届かなくて申し訳ないです。

エッセンスをつくっときます、といったまま、まだ届けられていな

い方もあり、すみません。

 

また、なぜか、先日から特許の申請手続きをしています。

これも、同じように心のヒーリングにつながるものだと私は思っていますが、溢れる情報、あふれる紙の整理に、新型のファイルをつくりました。

出し入れもしやすく、わかりやすいので、頭を整理し、要らない紙情報を捨ててすっきりすることができます。

フラワーエッセンスの普及やいろいろな事業資金になればと思っていましたが、先日愛知発明協会で絶賛され、特許に出しましょう、ということになり、特許の申請の準備もしています。

どうなることかな。                   もうかっちゃったらどうしよう♡

 

 

ああー、ファイルの特許申請しましたねー。

このことは、また、後日、載せます。少しづつ、進んでます。

名古屋の発明協会の人に、前仕事してたところの社長が220億の資産になったと言っていたと言う話したら、今度はあなたの番ですよ、と言っていた。

何か、可能性あるかな。

 

miho

090-2575-3153

mihonis34@gmail.com

トップへ戻る