こんにちは

フラワーエッセンス・エネルギーエッセンス セラピスト

西島美穂です

 

台風21号が来てますね。25年ぶりの台風とかいってますね。名古屋は百貨店なんかもお昼で営業終わったりしてるみたいです。ビュービュー、ガタガタ、今回は、今の所、雨、というより、風、っていう感じですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、朝から、モノとしてのフラワーエッセンスと法律について執筆しています。

正確には執iPhoneメモ &執キーボードですね。

ホームページのサイトの書き加えをしました。

 

このところ起こっている面白いことが、全然書けてないので、残念ですが、

今日の朝のインスピレーションで、やはり法律の事を書いておこうと思います。

 

いつも、近所のスーパーに行って買い物をする時に、フラワーエッセンスって、このにんじんと一緒なんだよなって思います。農産物。

昨日も、そう思いながら、にんじんは今、冷蔵庫にある、と、戻しながら、

製造者責任法をもう一回検索して、無形エネルギーの事を書〜く!!!

と、隣のジャガイモの袋を握りしめて思いました。

 

昨日の昼間に、偶然、娘の学校の先生と廊下で会ってお話しして、なぜか、フラワーエッセンスの話になり、今度、個人セッションにお越しになるとのことでした。夏休みに行きたかった、とおっしゃってました。

なにそれ、なにそれ、状態ですね。子供さんたちの指導は大変なんだろうな〜。

そこに至るまでの説明をしているうち、自分が、色々思い出して来ました。

 

花写真のシートから、とりあえず、使ってもらう花を選んんでもらって別れてから、

いろいろ。考えていました。(最近あった嫌だった事を思いだして、選んでもらったのですが、意味を申し上げると、ぎゃはははは〜と笑い転げられました。は?と思って聞くと、まざにそのまんま!!!っておっしゃっていました。やっぱり、直感素晴らしい)

その後スーパーに行って買い物しながら、お越しになる、お客さん、学校の先生や、指導者の方も多く、

みなさんストレス高いな〜、大変だよな〜、という思いが強くなり、

やっぱり、もうちょっとちゃんと書こう、法律の事ははずせない、書くぞ!とレジに並んでるときは思ったのですが、

でも、昨日は遊んじゃって、疲れて寝てしまった。

 

そして、今朝、起きたら、昨日のことが、バシッと思い出され、忘れないうちに、一気に書いてしまいました。

 

ブログではなくて、ホームページの固定のページのフラワーエッセンスとはの下のところに加えました。

何か、参考になるでしょうか。

 

↓↓↓↓↓リンクですクリックしてね

フラワーエッセンス・エネルギーエッセンスと法律&モノとして

 

 

台風、無事、通過するといいね

 

西島美穂

 

ーーーーーーーーーーーー

 LINE@らいんあっとでミニメッセージや、お知らせ、配信届きます。
↓緑のとこ、タップして登録してみてね!
 私のらいんあっとは、あなたから返信、メッセージ、個人的ご相談も送れます。グループラインではなく、1対1トークラインなので秘密も守れ、安心で便利です。
 受信登録のみであなたからメッセージを送らなければ、私の方に名前は表示されません。こっそり内緒で(笑)読めます。もし、よかったらどうぞ❤️↓↓↓
↓↓↓ここをタップ!

友だち追加

今年後半、たぶん月1の6回コースで、新しい2019に向けて、の講座企画、プログラム組み中

先行振り込み予約割引ある予定です。

また、お知らせします〜〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近の投稿