こんにちは

西島美穂です

 

 

いや〜、昨日の個人セッションもすごかったですね〜。

 

短い時間のセッション。

今世行ったことのない、スペイン、バルセロナの記憶、そして、何か動物の中にいて、前に細胞がある記憶!!!もしかして、動物の体内????(それは初めて!!そんなんあるんだ〜。びっくり!!!!)他いろいろ

潜在意識の中に、彼女のお母さんと一緒に魂の学びをしているという、

こうじさん・・・・・???登場!!!名前、聞いてもらったら、そう言って。

話してると、あんまりまだまだわかってないな〜と思って、B2知ってる?呼んできてくれるかな〜と言ったら

 

少し時間して、

来た〜!!!!B2!!

いろんなことを教えてくれました

毎回いろんなちがう姿で登場するんだけど、どうなんだろ

 

もちろん、私のこともいろいろ教えてくれました。

 

彼女が二つの存在さんの姿の絵

書いてくれました。

 

また、いつかアップできるといいね。

彼女に聞いてからね。

 

あと、潜在意識に入ってからの、全、動画撮ってあります。手で、iPhone、持てないところは真っ暗で、音声だけだけど(笑)

 

そのあと、潜在意識から出てきてから、

この度の起こったことからの学びと、行きたい現実を確認して、

次元を移動する水のワークやって、移動を確定して使ったエッセンスをブレンドして終了。

 

今回は少し、書き換えだけじゃなくて、日々を苦しまなくなる、考えかた、意識の使い方とか、の、実践編も少しやりました。

どう、現実が変わるか、楽しみ〜。

なんでも、出来そうな気がすると出来ちゃいますからね。

 

 

あと、夜に、

出入りしてくれてる、名古屋大学の医学部の学生ちゃんのミニイメージ書き換えと、エネルギーストリームもすごかったです〜。

見る間にどんどん顔や首のアレルギーっぽい湿疹枯れていったよ!

エッセンスを頭からはずした瞬間の

お腹で、ドン!と止まったマイナスエネルギーを感じてくれました。

今!!、お腹にドン!ときました!!!!!って驚いていました。

 

 

 

てか、今日はそんなことアップするつもりじゃなくてね。

昨日アップしようとしてできなかったすべりひゆ続き。

昨日ほぼ書いてたもの、ね。やっとマシに。↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、おとといのすべりひゆ さん の投稿に続いて、です。

昨日の投稿 →すべりひゆ さん の フラワーエッセンス

おとといの投稿 →4日前にできた すべりひゆ  さんの  フラワーエッセンス

 

 

 

 

 

 

↑本文とまったく関係ない、ルーブル美術館(きれい)

 

 

意味をお伝えすると、言いながら、別のこと書いたりしてなかなか、進みませんね

 

先日書いた、小学生のすべりひゆの開花の研究っての、まだ、サイトあるかな、と、見たら検索上位には、たぶん、その人がもうちょっと大きくなって、アップしたんだろうなっていう記事がありました。

綺麗になってる。

前見たのはもうちょっと手書きっぽかったかな。

この方の研究は、すべりひゆ じゃなくて、花すべりひゆ だね、ポーチュラカのことね。どちらもすべりひゆ科

ポーチュラカは花が大きいけど、すべりひゆはすんごく小さい

自然科学観察コンクール 第44回入賞作品 小学生の部 文部科学大臣奨励賞  花すべりひゆの不思議

 

花を虫に食べられると開花が早くなるか

みたいなこと書いてありましたね。

以前、うちのも咲いてないな、と思ったら、咲いてないんじゃなくて、これ、花、虫に食べられてるんだ

ってよくあります。

 

 

あと、グルタチオンって成分を作り出してる。

→このお話は、長くなったので、次回投稿します。たぶん

 

 

 

花には花言葉があるように

それそれの花が癒したり、

やってくれてる固有のジャンルがあります。

花ごとにやってくれることが違います。

 

これまで、

いろいろな展開があって、わかってきた、すべりひゆのエネルギー的な意味

 

すべりひゆ

しまう

片付ける

終わりを意識する

みたいな感じ

 

すべらないで、ちゃんと結果に結びつく

最適な、タイミングをはかることができる

 

 

お友達のアカシックリーディング先生のリーディングでは

ーーーーーーーー

エッセンス、いいかんじと思います~♪

(^o^)/

今までの自分が終わるかんじ。

勇司さん的にいうと、人生が片付くみたいな・・・

ひとつのステップの終わり。

次の自分を受け入れる(変化を受容する)

そんなかんじがしました。

ーーーーーーーーーー

勇司さんというのは

片付け心理研究家の伊藤勇司先生

(そうだ!  以前、おとどしかな、にお越しになって、そして、個人セッションを受けて下さって、その、感想をブログに載せてくださいました、ちょっとリンクしてみていいですか?

伊藤勇司先生のブログ 過去のトラウマを片づけると輝く未来がやってくる   )

 

 

ま、いいとして、

 

 

すべりひゆ さんのエッセンスの意味に

 

次の自分を受け入れる

変化の受容

ていうのあるのね〜〜。

 

 

また、みなさんが使って頂いてると、

どんどん意味がわかってくると思います。

 

 

私、あくびなんてあんまりすることないのに

なんか、つけると瞬間あとに、なぜかあくび出ます。

片付け、早くなった気がします。仕舞いがやりやすく!

そして、私、欲張りだからだと思うのですが、いつも、今日のうちにやろうとして、もっともっとと、

なかなか寝れないのですが、無駄に起きてないで、なんか早く寝れる気がします。

 

自分が、やって来たこと、みなさんに伝えて結果を出すには

 

やはり、しまう、片付けてまとめることが必要ですね。

 

その、過程で

カタチになり、

本当の意味で、何かを産み出すごとになるんでしょうね。

 

 

仕上がらない仕事

寝れない、終われない1日

よく寝て、明日

片付かない家

片付かない問題

すべらないで合格する

ちょうどいいタイミングをはかる

ちょうどよさ

あきらめられない何か

次の局面への準備

 

 

こんな人はどうですか?

 

 

すべりひゆさん

これから、何をやってくれるかな〜

出来た時にちょうど必要な人がやってくるしね。

 

 

 

 

西島美穂

 

LINE@でミニメッセージ、お知らせ届きます。
↓緑のとこ、タップして登録してみてね!よろしくお願いいたします。

友だち追加

今年後半、たぶん月1の6回コースで、新しい2019に向けて、の講座企画、プログラム組み中

先行予約割引ある予定

また、お知らせします〜〜。