去年の6月、初めてのガスビルのレッスンの案内に載せたあいさつ文

何か、わかるかなーと、そのまま載せますね。

GO!↓

 

ごあいさつ

レッスンのご案内に目をとめていただいてありがとうございます。

フラワーエッセンス、花の持つエネルギーの癒しと関わって3年が過ぎました。

日に日に、その、素晴らしさを実感していました。 そうしましたところ、先日、5月2日より5日間にもわたって、“国際フラワーエッセンスコンファレンス2014”が、ここ日本、東京で開催されました。

世界主要なエッセンスの創始者の方々と第一線で活躍されている様々な領域の専門家の方々の40を超える、講演やワークショップが行われました。

800席の会場は二階席まで埋まり、たくさんの方々が真剣に聞き入り、一生懸命にメモを取っていました。その姿に、そして、もちろんどれもすばらしい講演の数々に、私は圧倒され、衝撃を感じ、驚きをかくせませんでした。

“これは、すごいことになる。やっぱり、素晴らしい、みなさんにお伝えしなければ。”

帰りは新幹線でしたが、もう一目散に走って帰ったと思います。

その勢いもあって、これまで、個人セッションという形で細々とエッセンスをみなさまにお伝えしていましたが、この度、小牧駅前のガスビル1階ショールーム、ライフエナジー館の教室で、グループでのフラワーエッセンスの小さな初級レッスンを開催する運びになりました。

講座では、フラワーエッセンスとは何か、何ができるのか、どのように使うのかをやさしくレッスンしていきます。カンファレンスショックの、たぶん驚きの低価格のサービスレッスンです。ぜひ、この機会にフラワーエッセンスの花の癒しの力と新しい世界にふれてみてください。

私も、全力でチャレンジしていきます。

すこしでも、みなさんのあすへの力になれることを願っています。

開催に当たり、たくさんの方の協力に感謝申し上げます、

また、みなさんに素晴らしいものをお伝えできるしあわせにほんとうに感謝したいと思います。

 

以上ね

 

カンファレンスは、ほんと、すごかったですよ。

5日間続けての講座で、私は真ん中の日曜日だけ参加しました。

また、正確な数字はそのうち調べて書き換えてこうと思いますが、講座のとおしの料金は6万なにがしで、日曜一日の料金でも、ちょっとうろ覚えだけど3万いくらかだった気がします。

特に、一日目は会場、二階席までほんとに満ぱんだったらしいですが、私が行った日曜日でもものすごい人で、みんな、必死でメモを取ったりして、すごかったですよ。

東京、すごいことになってる!

私は小牧で、一人ぼっちで小林先生とりっき先生に習うだけで、ほんとに細々やってるって感じだったので、そんなもんかなと思っていましたが、東京、いや、世界はすごいことになっている!!めっちゃクチャ驚いて、ほんと、新幹線の中で、気持ちは全力疾走で走って帰りましたよ。(笑)

 

玉井さん、ほんとに急な参加に入れてくれて、ありがとうございました。

あと、先日はありがとうございました。

 

絶対、すごいことになる。

そう、思いますね。

トップに戻る