ギビンクハンズ パソ

こんにちは
いよいよ、ホームページオープンです。

わくわくの始まりです。

さあ、どんなことになるやら。

人の心のヒーリングをテーマに、フラワーエッセンスだけでなく、いろんなことをやっていきたいと思います。

そして、その、今、を切り取って、ここにアップしていきたいなと思います。

 

 

私のことですから、

きっと、美穂さんどこまで行くの、となるとは思いますが。

 

ま、皆さん、あたたかい目で見守ってもらえるとうれしいなと思います。

 

 

これまで、ホームページを作っていませんでした。
ホームページを作ると、いろんな所から、アクセスが来て、落ち着いて地元で活動できないかもしれないという気がしていました。

まずは、地元の、小牧で、フラワーエッセンスを全く知らない人を相手にほんとにできるのかどうか、をやってみたかったのです。

現在、世界で、あるいは日本の中でも、フラワーエッセンスはかなり広がりを見せており、知ってる人はっているという感じになっています。また、その、使い方にも様々な広がりがあります。

ホームページやFacebookで呼びかければ、たくさん人が集まるのはわかっていました。

しかし、全く知らない、全く興味がない人たちの間でもフラワーエッセンスは受け入れられるのだろうか?

果たして、何も、先入観のないところで、まったく知らない人が、素晴らしさを理解できるのだろうか?

 

とても興味がありました。

広がってしまえば、後戻りはできず、今しか実験はできないのです。

 

さぁ、どうなったでしょう?
おかげさまで、少しずつではありますが、全く知らなかった人たちの間で、みごとにフラワーエッセンスは広がりを見せています。

 

自分を見つめ直し、

そして、フラワーエッセンスを使うことで、

ストレスや、過去のトラウマを脱ぎ捨てて、

新しい自己実現のゾーンに、

着実な一歩を踏み出していく

 

こういったことができている人たちが、

次々に増えてきています。

 

 イリアリimage

全く興味がなく、
新しいことが受け入れられなく、
お金をかけたくもなく、

しかしながら、
悩み事があり、苦しい思いを持っているけれど、毎日その役割をせっせとがんばっているあなたに、
小さな手をそっと差し伸べることができること、こそが大事なことなんじゃないかと思います。

 

さあ、新しく扉が開かれました。

 

困ったときに、悩み事がある時に、立ち上がれないときに、何か杖になるものがあるのはありがたいことです。
新しく自分が変わって行きたい時に、ヒントがたくさんあるともっと力強く前に進めます。

 

今、世界は、新しいゾーンに足を踏み入れました。新しい時代が始まっています。

 

汚らしい政治、凶悪な事件、抜け出すことができない終わりのない感じの戦争、いつまでも恨みを持ち続ける隣人、学校に行けない子供達、社会の中に入っていけない若者たち、その、敏感さがゆえに、障害者とレッテルを貼られて迷惑者扱いされている子どもたち、子供の世話をし、主人につかえ、親たちの面倒を見、へとへとになっているお母さんたち、DV、虐待、苦しみのあまりに命を経たないといけない人々、子供たちからも社会からも見放された寂しい一人暮らしの老人。

 

 

ため息が出ますね。

 

ピンク・エバーラスティングimage

たちあがれますか?
歩けますか?
辛いですか?
誰か、手を差し伸べてくれる人がいますか?

 

何が足りないのでしょう?

それは・・・

”愛”

なのですか?

足りないのは、何なのでしょう?

 

あなたの世界の中に私がいます。私はあなたの世界の一員です。何かお手伝いができることがありますか?

 

ここは、愛知県

もしかして、
愛を知るところ?
なぜ、そういう名前になったのでしょう?

しかも小牧

こまき・・・

まず、小さく撒くということなのでしょうか?

 

あなたのために、私ができることはどんなことがあるのでしょうか?

あなたはもっと輝くことができるはず。
楽しい日々を、過ごすことができるはず。

もしよかったら、ご一緒に考えていきましょう。

 

さあっ!風が吹いています。

ホームページオープンです!!

トップへ

メンジーズ・バンクシアimage