みなさーん!!な・な・なんと! こまきにぎわい隊のにぎわいフェスティバルに出店が決まりましたー!! 2015年3月8日は、なんと、美穂の生誕50周年の誕生日なのです。どういうわけか!?半世紀生きて、その日にデビュー(笑)なのか?おそいデビューだね。

出店案内

つながろう小牧 にぎわいフェスティバルに出店します

2015年3月8日朝10:00~16:00(雨天決行)

軽トラ市に出店(私は軽トラじゃないけど(笑い))

名鉄小牧駅から歩いて1分(名城線 平安通からつながっています)

(平安通りから17分、日曜は20分に1本ぐらいだから時間をみて計画してね)

GO!小牧線

駅は西口に出る、

ま、東から出ても、

Uターンして、駅上の建物の真ん中の通路をつっきって

すぐだけど(笑)

image

 

 

 

 

 

 

もう一枚。裏です。

image

 

 

 

 

 

 

 

プランとしては、フラワーエッセンスとの出会いをプロデュースするって感じかな。

まず、大きな88種類の花のパネルを見てねっ。

今、思い当たる、ストレスやマイナスの思いをイメージしてね。

その、気持ちを思い出して、花たちを見ると、あなたの潜在意識が花の色と形で、今必要な花を選びます。花占いみたいな感じかな。

なんと、花には花言葉があるように、それぞれの花が、癒してくれたり、仕事をしてくれたりする役割というものががみんな違うのですね!!

ストレスの気持ちの種類を変えると、なんと、気になってくる、花が全然変わり、選ぶ花も全く変わってしまいます。

当日は、大きいパネルを準備する予定ですので、思い出すストレスやマイナスの気持ちをいろいろ変えながら、パネルを見て気になる花の違いを実験してみてね。

で、選んだ花の原液から日常使い用のドーセージボトルを自分で作ってみよう。

と、いっても簡単です。5分もあればできるかな。

あなたに必要な花は、本当はあなたが知っているのね。

今のあなたの、問題点も、そして、解決方法も本当はあなたがみんな知っているし、どうすればいいかの謎解きも、実はあなた自身で解決することができるのです。

私は、ほんの少しだけお手伝いをするだけです。

わたしは、あなたに自分を見つめてもらって、そして、働いてくれる、あなたに必要な花との出会いをお世話するだけです。

さあ、自分を知る扉が開くでしょうか。

GO!ですよ!

miho

続きは、また、ブログにて。    トップへ戻る

image