こんにちは

西島美穂です

 

先日から、ご紹介していた、すべりひゆのフラワーエッセンスのラベルができました!!!

 

 

 

 

 

 

(実は4日に書いた記事(^^;;     )

 

小さいところに作っていくので、なかなか、うまく入らず、

また、今回はQRコードまで入れようとしたため、トータル4時間ぐらいかかってしまいました。

 

そもそも、

1個のエッセンスができるまで、だいたい、いつも、なぜか、その、エッセンスが必要な感じの体験をさせられる感じです。しんどいことを体験したり、その、ゆかりの人が登場したりして、テーマの花が出てきて、次第に意味がわかってきて、一つの花や他のエネルギーのエッセンスに決着、結実、完成する感じです。なぜか。

作ろう、として、出来るわけではないです。

勝手に完成していく、と、いいますか。

 

 

今回、当初、すべりひゆで作るんだろうな

っていうのが来てから、3年ぐらいはかかったでしょうか。

 

いいえ、

テーマの事柄、出来事、体験、っていうことで考えれば、

私が小さい頃からやってきたのかな

とか、思います。

 

ラベル、出来た~~!!!

と、いう瞬間、なぜか、涙がこぼれました。

これまでのいろんな体験は、もしかしたら、

このエッセンスができるがためにあったんかな

と、思い、

いろんなしんどい思いを思い出して、なんだか、感動しました。

 

これで、終わるのかな

とね。

花には花言葉があるように、

それぞれの花が

癒してくれ、仕事をしてくれる、ジャンル、分野があります。

 

いつかの誰かが意味を感じ取ってつけたのだと思います。

その、意味や役割は、まるで一つの人格のようです。

続く

 

 

西島美穂

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 LINE@らいんあっとでミニメッセージや、お知らせ、配信届きます。
↓緑のとこ、タップして登録してみてね!
 私のらいんあっとは、あなたから返信、メッセージ、個人的ご相談も送れます。グループラインではなく、1対1トークラインなので秘密も守れ、安心で便利です。
 受信登録のみであなたからメッセージを送らなければ、私の方に名前は表示されません。こっそり内緒で(笑)読めます。もし、よかったらどうぞ❤️↓↓↓
↓↓↓ここをタップ!

友だち追加

今年後半、たぶん月1の6回コースで、新しい2019に向けて、の講座企画、プログラム組み中

先行振り込み予約割引ある予定です。

また、お知らせします〜〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近の投稿