ボディハンドスキャン

今、ほんとに精度が高くなってる

身体の悪いとこ、ほんとにぴったり当たる

練習すれば誰でもできるようになると思うけど

あたりまえになりすぎて、なんか、すごさ忘れてる

自分の持ってるすごい技術

セントラル製麺さんの朝市

こんなところで、まったく見ず知らずの方をスキャンして、悪いとこ細かく当て、お客様の驚く顔を見て

あらためて

ハンドスキャンのすごさ

すごいな〜〜、とか思う。

身体にとどまってる、手に感じるマイナスエネルギー

フラワーエッセンス・エネルギーエッセンス

を使うと

特に、頭のてっぺんの百会のツボにボトル置くと、下の方に動いていって、足の裏、足先、第一チャクラ、手のひら、手の先から抜けていく

しかも、すごいことにそのボトルは開けないで使う。エネルギーがボトルのガラスの底を通過して、百会に集まる経絡を通って、身体にあるマイナスエネルギーを動かす。身体の外に出してしまう。

マイナスの感情、ストレスはまるでモノのように、身体に留まり続けて、疲れや不調、痛みや病気のもととなる

素晴らしいエネルギーが不調のもととなる、身体にとどまるマイナスエネルギーを流し出す。

どうしても治らない、原因不明の身体の不調。

病院でさえも、ストレスでしょう、と、言われることも多くなった今。感情、心の問題の原因。

はじめて出会うその治療。自分の持つ、長くわずらう、身体の不調、疲れ、コリ、治らないへんなデキモノ

それが、こんなことで、解決するなんて!

びっくり!と、驚く姿を見るのは、やっぱりなんか楽しい。

こんなとこで、長年の問題の解決方法に遭遇したりして(笑)

魔法使いみたいだけど、物理的。

マイナス感情のかたまりはまるでモノのように身体に存在する。

ストレスは身体に緊張をもたらしてしまう。

抜けていくと、身体はほっとゆるみ、つぶれてた血管が広がり血液が流れ出す。

血液ってすごい。身体の不具合を自動的に修復する力を持っている。

あっという間に修復してしまう。むき出しになってた神経が本来のコラーゲンの膜で保護されはじめ

痛みから解放される

そこらへんにいる、水虫菌なんかに負けてやられてた、皮膚を取り戻す

瞬間にゆるみ、瞬間に痛みがとれることも。

もちろん、次第に良くなる感じですが。

自分の今の感情にほんとに合ったエッセンスをつけると、足の裏やヒザの角質があっという間にポロッポロとれて、つるつるになって、

あー、このエッセンス、今の感情にほんとにぴったりあったんだな〜〜て、足なんかをなでなでしながらしみじみ思う瞬間。

血液素晴らしい!

いるもの要らないもの、ちゃんと分けるんだな。

ゆるみ大事。

そして、同時に、潜在意識の映像や音、触覚とかが、変化するのを自分で視ることができる。

変化を確信できる。これは体験しないとわかりにくいですね。

まったく知らない人、楽しいな。

セッションはスプレーボトルで1カ月分ぐらいの日常使い用のエッセンス付きです。

今年秋、ある、精神科のドクターからの紹介で、某国立大学の医学部の大学祭の代替医療のブースに出店依頼来てます。

私がフラワーエッセンスをはじめに習った自然療法師の先生のところにも、今、医者がたくさん集まっていらっしゃいます。

このごろ、自然治療、代替医療を西洋医学に取り入れたいう動きがすごい。

西洋医学とのジョイント、可能性広がりますね。

楽しみです。

セントラル製麺の朝市  第2土曜日朝

豆腐やさんと、ひものやさんの間!

めちゃくちゃ楽しい(笑)(笑)(笑)