フラワーエッセンス・エネルギーエッセンスのセラピスト

トラウマバスターズ

トラウマ&感情解放マニア・オタク

西島美穂です

 

ちょっと、上↑書き加えてみました。

長いし!

 

この頃、ほんとにマニア・オタクになってきています。

 

先日、おこなった個人セッションの動画が出来ています。音声だけだったのに解説の動画を入れてみました。この頃の手法がかなり綺麗に収録されていて、どんな風にやっているのか、参考にしていただけると思います。どうでしょう。

 

下はYouTubeの解説のコピペです。参考にしてくださいね。↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

西島美穂 2018年11月の個人セッション。トラウマ解放ワークより。

フラワーエッセンス・エネルギーエッセンスを使い、お客様のご自身の意識で時空を移動。今生、前生と思われる記憶にご自身でアクセス。トラウマの解放と学びの確認をしました。

お客様の、過去生と思われる記憶に刻印されたイメージを確認してもらい、それが、少しづつ変わっていくのをご本人に確認していただいている様子が大変よくわかります。

最近はほとんどのお客様のセッションの動画記録を撮っていますが、これまでは、あまりにも深いトラウマであったり、個人的な状況・トラウマばかりのため、そしてまた、セッション時間の長さから、なかなか、ネットにアップするのにふさわしいものがありませんでした。今回お客様の協力により、大変貴重な動画となりました。

いく度生まれ変わっても解決、体験の終了を迎えられなかった重いトラウマを、今生で解決、完了します。

何度も通って考え方を変えていくという従来の方法ではなく、フラワーエッセンス・エネルギーエッセンスを使って、物理的にトラウマのイメージと感情・心の癖を変換し、体にたまったマイナスエネルギーを解放する。

今生を貫く学びのテーマと得たものを確認。

大変美しいセッションです。

他の星にいた記憶なども出てきます。画像で解説を入れてみました。どうぞお楽みください。

(ご本人が、ご自身が経験したものとしての記憶と認識されていますが、実際に魂と言われるようなものが生まれ変わって経験しているのか、例えば、クラウドのようなところにある誰かの経験をくっ付けて生まれてきているのかは実はよく解っていません。ただ、その事が、今の人生に大きく影響を及ぼしているのは間違いないと思いますし、解決も可能です)

トラウマバスターズ
トラウマ&感情マニア
トラウマの解放オタク
フラワーエッセンス・エネルギーエッセンスのセラピスト
ヒーラー

西島美穂

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

どうでしょうか?

今週は寒くなるらしいですから、しっかりと冬支度して、ご自愛くださいね。

 

 

西島美穂