←フラワーエッセンス、最近の説明書より1

西島 美穂です

 

コピペ、その2です

 

ドーセージボトルと使い方

 ドーセージボトル、というのは、原液ではなく、日常使い用に薄めたものを言います。

 

ご自分で作ってみてくださいね。

原液は、輸入物で一本が、3000円ぐらいから、4000円ぐらいのものが多いです。

 

その、薄めた液のことを、メーカーさんによっては、トリートメントボトル、とか、他の呼び方をするところもあります。

スポイドの付いたドロップ式の容器に作るところも多いですが、

私は、お手軽で、摂りやすいので、

スプレー式のボトルにしています。

 

 このエッセンスには、私は水の中に、原液を3滴入れます。

水は、今の所、VANA-Hという富士山の深井戸水、ナチュラルミネラルウォーターを使っています。

今の所、これが、一番エネルギーが強いと思います。

そして、私は、これが、本当にすごいと思いますが、

Salvatorのエッセンスを入れます。

そのエッセンスは、とても、特別なもので、

そのものの、エネルギーを、まるで、薬のように効果が出るほどに、

最大に高める、エッセンスです。

そのエネルギーによって、なんとなんと、驚くことに、

ある意味、原液よりも強力になっている場合が多いです。

 

 普通は、ドーセージボトルにも、保存用にリカーやブランデーを入れますが、

私は入れないで使っています。

すると、古来からの物理学的にいうと、

物質的には、水以外ほとんど”何も入っていない”

ことになってしまいます!!

VANA-Hは本当に水が悪くなりにくいですね。

 

 そうして、サーカッションと言って

手のひらに何度もペチペチと叩きつけて、なじませ、

エネルギーを呼び起こします。

 

通常は、10会とか20回とかと言いますが、

私はしっかり起きる気がするので、100回たたくように しています。

水の中に、ただ、エネルギーだけが入っている感じです。

フラワーエッセンスは、口から摂る、飲む、というところが多いのですが、

私は、経絡が集まっている、百会のツボ、クラウンチャクラにスプレーしています。

頭のてっぺんですね。

その方が、パーンと全身に行き渡りやすいと思います。

いいエネルギーは、体の部位で、他にも入って来やすいところはありますが、

 

頭のてっぺんを使いますと、

そこから入って、体の中のマイナスエネルギーを呼び起こし、

足から抜けるようにしてくれます。

ツボやチャクラから入りやすいです。

 

そして、下に、下に下がっていき、

足の先、足の裏、第一チャクラ、手の先手のひらなどから抜けやすいです。

 

10人のうち、3人ぐらいは、

あ、今ここにある!とかおっしゃって、

どこに塊があるか、わかる方があります。

 

不思議です。

 

 

実は、このエネルギー、遠隔でも送れるっていうのが不思議です。

皆さんも練習すればできると思います。(笑)

 

続く