Facebookに載せたのをコピペするね。

 

宣伝させてもらいます。m(_ _)m

電話かかって来まして、また、来週、
小牧にぎわい隊の小牧城見市に出店させてもらいます。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験!心に効く?!
あなたの心の状態にピッタリの
フラワーエッセンスのドーセージボトルを作成して使ってみよう!

日時 平成27年 5月10日 日曜日 10時〜15時
場所 小牧 ラピオ通り商店街
(名鉄 小牧駅から1分くらい)
( 名城線 平安通から17分で小牧駅だよー)

価格 ドーセージボトル作成
材料費込み
1個400円

4月12日の様子

image

 

 

 

 

 

 

 

 

東京の先生に安すぎと言われるか、ヒヤヒヤ。

フラワーエッセンスの市販価格は物によりますが、3240円とかします。たくさんあるので、いろいろ欲しいと高くなりますね。
東京では講座もセッションもかなり高くて。
こちらでは、小牧価格でお許し下さい。m(_ _)m

ここでは自分にピッタリの花を選んで、市販のストックボトルから日常使いのドーセージボトルを作ってみます。
(選んでから、作成は1分くらい)
ドーセージボトルは、こちらではスプレーボトルで、オリジナルのとっても可愛いラベルを貼ります。

心に効くって、ハテナ?どういうこと?ですよね。

前回も、特に子どもたちが、わーすごい、きーもちいーい!と大さわぎでした。
ちょっとにぎわいましたね。

お母さんたちも、あら?!という感じで体験して下さいました。

あ!気持ちいい!
頭が、すっきりしたー、とか、目がよく見えるようになったー、明る〜いとかいう人もいました。
今度、個人セッション、来てくださるそうです。
個人セッションは、深いトラウマやネガティブな思いにアクセスして、消し去ります。

だった1本のシングルのボトルでも、かなり、効果ありますねー。

まるで、ほんとうに、魔法。
魔法使いになったみたいで楽しかったですね。

私じゃないか、魔法使いは、花さんたちだよね。



昨日、にぎわい隊事務局で、城見市の名物になって下さい、と言われたよっ。

先の予定らしい

image

 

 

 

 

 

お待ちしてます。