さっき、Facebookに投稿した記事をこちらにもコピーして載せます。
3月13日の講座のポスターと写真を載せた次に書いたコメントです。
ちょっと、よくできたかなぁーと思ってねっ。
いっぱい書いたし❤️。

↓GO!

私は、Facebook、ニューフェイスなので、よくわからないんだけれども、この間、この講座はどっかに公開してみたと思うのね。
で、誰が、これを見てくれるのかな。一般の、世の中の人はみることが、できるのかなあ。どうなってるのかなあ?

あと、適当に面白そうなのに、いいね、してるのだけど、コメントも入れたりしてるのだけど、それを見てる人もいるのかなあ。
いいね、してくれた人はきっと、見てくれてるのだと思うけど。

でも、遠い人が多いんだよね。近くの人は見ることができるのかなあ。

ともかく、小牧市の駅前のガスビルで、フラワーエッセンスって何?っていう講座を開きます。3月13日金曜日、朝10時から12時です。800円という、都会の講座では考えられない破格の価格です。よかったら、のぞいてみてください。予約してねっ。

心の中にある、ストレスや嫌な気持ちが、不思議と消えてしまうという、
そんなことあるのかなぁと、花ってそんなことができるのかなぁと驚く感じの講座です。

フラワーエッセンスは、量子力学の量子だそうだけど、ニュートリノとかヒックス粒子とか、量子はモノしてははっきりはよく分かっていないけれど、使用前使用後でこれだけ差が出ますよと、使うと、こんな効果が出ますよっ、とそれで証明するしかないものではあります。

まぁ、ですから、使ってみていただいて自分の心で試して、実験してみていただくのが1番早いと思います。

電子も量子だそうですが、電子を写真に撮った人はいないそうです。なぜなら観察していないときにはそこにあるけれども、観察者は観察し始めるとそこになくなってしまうという変な性格をしているらしいです。あまのじゃくな感じだね。だけど、人間はそれを使って、照明をつけたり部屋を暖めたり、最近では車まで走らしてしまったりしています。
電子は電気として、使うと、とても便利なもの、ということで、実態はわからずとも人間が身近に感じているものになっています。

フラワーエッセンスも、使うととても便利なもので、使い方によっては、深いトラウマをすっかり消し去ることもできます。

私のところでは、すでに、例えばイスラム国の人たちの果てしない怒りなどでも、消し去ることができる技術が既にあります。

でも、まだ、誰もイスラム国さんの人をよろしくお願いしますとは言ってくれませんけどね(笑)

子供をどうしても、虐待してしまう親御さんや、人を殺してしまうほどの怒りなども消し去ることができる技術があります。

個人セッションの時は、ストレスやトラウマがまるで、 ”もの”  のように足のほうに動いて足先から消えていくというのを観察しています。敏感な方は、本人が、その動いていくのを感じることができるようです。

まったく不思議です。
これまで、こんなのは見たことないなぁと思います。

ともかく、1000人の個人セッションを目標に、記録とデータをとるべく、少々値切られても頑張ってやっています。(笑)

ストレスやトラウマがあったら言ってみてね。090-2575-3153 mihonis34@gmail.com

世の役に立つといいなーと願っています。     トップへ

ダンピエラimage